Authentic Bar growth

2011.07.06 / COCKTAIL, NEWS

Mojito Nights 2011

『Mojito  Nights  2011』が、7月7日(木)〜8月12日(金)まで開催されます。

今年で4回目を迎えるこの催しは、回を増すごとにその規模も大きくなっているようで、今年の参加店舗数はなんと50店舗!! 当店も今回初参加させて頂きます。



どういった催しかというと、「参加店舗に行ってモヒートを飲み、スタンプを押してもらう」という簡単なルールで、集めたスタンプの数によって様々な景品が用意されています。  ”詳しくはこちらで

最近では”シャンパンを使ったモヒート”や”フルーツを使ったモヒート”など色んな種類のモヒートが有りますが、この催しに参加されている50店舗のモヒートは、どんな物でしょうか?



当店では、、、



ピューレ状にした白桃を使って、フルーツモヒートを作ってみました。 これからの時期、桃がとっても美味しい季節です、使わない手は無いでしょう(笑)



刻んだフルーツで作ったもヒートは何度か見た事が有ります。 見た目には鮮やかだと思いますが、飲んだ後のフルーツはどうするのでしょう? 食べるにはクラッシュアイスが邪魔そうですし。

と、言う理由から当店では、桃をピューレ状にして使用しています。



ラムとミント、それに旬の桃が加わった、とっても風味豊かなモヒートです。是非一度お試し下さい。

このイベントで50種類の個性豊かなモヒート達を、飲み比べてみてはいかがでしょうか。 1ヶ月ちょっとで50店舗回るのは、かなりハードだと思いますが。。。(笑)

no comments

コメントをどうぞ